給食用食品・業務用食品通販の食材ネット。一般のご家庭にもお届けします。

10,800円(税込)以上送料無料

055-267-6233

【受付時間】平日10:00~16:30
(12:00~13:00を除く)

カテゴリーで探す

営業日カレンダー

2026年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日
休業

2026年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業

新お米のタルト(35g×10)のレビュー一覧ページ

新お米のタルト(35g×10)
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.9 ( 17件 )

  • ケチェ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とても美味しく栄養もバッチリだと思います。 また食べたいです!
  • しー 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    カスタード苦手な子供が「美味しい」と言って食べています。私の分はなくなりました(笑)
  • ここあ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    解凍してもしなくても美味しかったです。
  • お茶美味しい 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    解凍して食べると美味しい?? 学生に戻った気分になれます!
  • こめお 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    シンプルなカスタード味で美味しかったです。
  • Y 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    ちゃんと甘い 素朴な味わい?って感じです。何味と言われたら難しいですが美味しいのは確かです!
  • しきな 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    程よい甘さで美味しい 冷凍庫から出して20~30分ぐらいが特に美味しい 筋トレ後の糖分補給でよくたべている
  • ゆあ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    優しい甘さでとてもおいしいです?
  • 平成女児A 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    懐かしい気持ちになれました!ちょっと凍ったまま食べてもおいしいです
  • 優しい味 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    初めて食べましたが、美味しくて大好きになりました。
  • くも 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    ただただ懐かしかったです! また買います
  • とうふ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    おいしかったです!
  • トム 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    兄弟にも人気ですごく美味しかったです。 給食で出てきたことも思い出して懐かしかった。
  • りんりん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とても美味しかったです!
  • かめ太郎 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    大好き!
全17件

10,800円(税込)以上送料無料

055-267-6233

【受付時間】平日10:00~16:30
(12:00~13:00を除く)

各種オンライン決済に順次対応!

新着商品